人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私的ぽくぽく日記

pocpoc.exblog.jp

超久々更新!

静かな新盆を迎えました。
妹家族が来て、子供達は大はしゃぎ。(静かじゃないな、全然)

超久々更新!_c0085788_14271082.jpg




だいぶ遅かった梅雨明けを取り戻すかのような、連日の猛暑。
子供達は、毎日水遊び。
日差しが強いので、子供達は真っ黒に日焼け。
今日は、近くにある、やまびこ公園というところに行って遊ばせてきました。
標高が高いところにある公園なので、
風が涼しくて木陰はとっても居心地がいいです。
人工的だけれど、水が流れているので、たくさんの子供連れで大にぎわい。


超久々更新!_c0085788_14312897.jpg
超久々更新!_c0085788_14314234.jpg


水遊びは、とにかく夢中になってくれるので、子供達も大満足だし、
お昼寝も夜もぐっすり寝てくれるから、母も満足+ほっと一息。

こちらの幼稚園は、もう来週から新学期が始まります。
夏休みをどう過ごそうかと悩んでいたけれど、
何とか終わりそうなので、一安心。
まだまだ暑そうだから、また遊びに行こうね。
by sakula-factory | 2007-08-15 14:44 | 日常
<< 秋の気配 2歳のお誕生日 >>