人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私的ぽくぽく日記

pocpoc.exblog.jp

お知らせ

お知らせ_c0085788_13545998.jpg


先日、ちょこっとお伝えしましたが、
7月1日より27日まで、横浜元町の「ギャラリー SPACE III 」での
『夏いろ雑貨 on 半間スタイル』という展示会に参加致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
また、最寄りの方は、ぜひ、足を運んで下さいませ。
涼しげな気分にさせてくれそうな、素敵なハンドメイド雑貨が展示されます。





その展示会への作品を、送ってきました。


お知らせ_c0085788_1415437.jpg出荷前の様子。我が子を送り出すような気持ちでいっぱい。


作品の中から、一部をご紹介。
お知らせ_c0085788_1431617.jpg
今回の展示会限定(大袈裟)のグリーティングカード。


お知らせ_c0085788_1441328.jpg暑い夏、送った相手が涼しげな気持ちになってくれたらいいなぁ〜と思いながら作った、新作のレターセット。季節にあわせてシリーズにしようかと思っています。
by sakula-factory | 2008-06-27 14:17 | ハンドメイド
<< 小梅漬け 忙しい中… >>