人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私的ぽくぽく日記

pocpoc.exblog.jp

本日の昼食

本日の昼食_c0085788_13382072.jpg

最近見つけたサイト、なずなさんの「パンな日々」で紹介されていたメープルくるみパンを焼いてみました。
作っている時、「え、ちょっと失敗?」と思っていたので、
焼き上がって、まぁまぁ食べれたので安心しました。メープルのほのかな甘みがよかったです。
なずなさんのサイトでは、おいしそうなパンが毎日焼かれていて
本当にパンな日々で、どれも食べたくなります。
私は時々パンを焼きますが、小麦粉の値段が30%も値上がりするなんて、
これからどうなっていくのかとっても心配です。
灯油もバカみたいに値上がりしたり、普段の生活に直に影響のでる非常事態に、
主婦といたしましては、かなり複雑な心境です。


文字の大きさって、換えられるんですね…、今頃気づきました(笑)

by sakula-factory | 2008-02-19 13:55 | 手作り
<< ひな祭り 三角蒸しパン >>