人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私的ぽくぽく日記

pocpoc.exblog.jp

いきなり…

ブログ、楽しくなってきたところなのですが、
しばらく、更新できない事情ができてしまいました。

ずっと元気にしていた母が、緊急入院。
すぐに検査が必要とのこと。そして、結果はガン。
年内もつかどうかと、言われてしまいました。
そうとは思えないほど、元気な母なのに…

ガン、そして余命の宣告って、私の家族の中には全くないイメージ。
しかも、本当に突然。…こんなことって、あるんですね、生きていると。
どうしようもないショックを受けました。全然平気じゃありません。
だけど、だけど、だけど、ネットでいろいろ検索してみたら、
病院から見放されたのに、ガンを克服した患者さんが、大変多くいる事を知り、
とにかく、でき得る限りを尽くしてみようと心に決めました。
明日は、早速一冊の本が届きます。
私、がんばります。
by sakula-factory | 2006-09-11 00:29 | 日常
<< 久しぶりのブログ ちょっとしたプレゼント >>