人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私的ぽくぽく日記

pocpoc.exblog.jp

お上りさん

お上りさん_c0085788_14143475.jpg


用事があって、東京へ行ってきました。たぶん、7年ぶりくらい。
10年程、住んでいた事はあったけど、
一度も行ったことのなかった東京タワーへ、
家族で行ってみました。
こんなに高いのに、そのうち一番じゃなくなるなんて!



お上りさん_c0085788_14172941.jpg


初めての大都会。
わけわかったかな、こども達。



お上りさん_c0085788_14183512.jpg


タワーからの眺め。
お台場とフジテレビが見えました。
一番上まで行けば、もっと違った景色だったのかな。
ケチって、一段階でやめておいた(笑)。



こちらはお土産。
お上りさん_c0085788_14205627.jpg


浪人時代の友達の個展へ寄り、お土産に作品をひとつ購入。
20年ぶりの再会。
立派なガラス作家になっていました。
これでビールを…。ちょっともったいないな。


お上りさん_c0085788_14231494.jpg


外苑前のオン・サンデーズで、カードを数点ゲット。

たまには都会にも行ってみるもんだな〜。
全然ゆっくりしていられなかったけど、
刺激を受けて帰ってきました。

たくさん歩かされたこども達と夫。
よくつきあってくれました。ありがとうね。
by sakula-factory | 2009-10-19 14:30 | 日常
<< ハッピーバースデー! 久々に… >>