人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私的ぽくぽく日記

pocpoc.exblog.jp

新緑

新緑_c0085788_171372.jpg


つい最近まで、寒くてフリースとか着ていたのに、
初夏、いえ、真夏の様な暑さになり、家の裏の雑木林も一気に芽吹き出しました。
新緑がとってもきれいで、あちこちの里山の風景も、萌えてる感じがすごくいいんですよ〜。
今年の花粉は本当に量が多くて、なかなか洗濯物を外に干す気になれなかったのですが、
洗濯物も外に干して、一気に乾いてくれて、うれしい季節になりました。

遅ればせながら借りることになった畑の準備が、
やたら忙しくて、なんだかバッタバタだったりして。
次回は、畑のレポをと切望しています。

いまひとつペースの戻らないブログでスミマセン。
またみなさんのところにも、お邪魔させてください。
by sakula-factory | 2009-05-12 17:10 | 田舎暮らし
<< 続・新緑 草だんご >>